TOPICS

2023.03.29

ベースメイクアイテム、リニューアル記念! #こう見えてスキンケア中 キャンペーン開催!!

タイムシークレットのベースメイクアイテムが医薬部外品にリニューアル。
リニューアルを記念してフェイスパウダーと化粧下地のセットが
100名様に当たるキャンペーンを開催いたします。
詳細は、以下の応募要項をご確認ください。

 

【応募期間】
2023年3月29日(水)~4月7日(金) 23:59まで

 

【当選賞品/当選人数】
タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー(ライトオークル)
タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース(クリア)
└上記2点をセットで100名様
※都合により本キャンペーンまたは賞品の内容が変更となる場合がございます。
※賞品はお一人様につき1個とさせていただきます。

 

【応募条件】
以下の条件を全て満たした方のみキャンペーンの対象となります。
・Twitterのアカウントをお持ちの方
・日本国内に在住の方
・本キャンペーンの応募規約をよくお読みのうえ、内容に同意された方
※20歳未満の方が応募されるには、保護者の方の同意が必要です。
 投稿された場合には「応募要項」に保護者が同意したものとみなします。
※当社関係者及び当キャンペーン関係者のご応募はご遠慮ください。

 

【応募方法】
STEP1:タイムシークレット公式Twitterアカウント(@timesecret_jp)をフォロー
STEP2:キャンペーン投稿をリツイート(引用リツイートも可)
※アカウントを非公開設定にしている場合は、抽選対象外となりますのでご注意ください。

 

ご応募はこちら:タイムシークレット公式Twitterアカウント

 

【当選発表】
4月10日(月)より順次当選のご連絡、5月中旬以降順次お届け

厳正なる抽選の上、ご当選された方には、ご応募いただいたTwitterアカウントへ
@timesecret_jp」からダイレクトメッセージでご案内いたします。
ダイレクトメッセージ内のURLからリンクしている応募フォームに必要事項をご入力ください。
応募フォームに記載されている期限内に
ご入力いただけなかった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
落選通知はいたしませんので予めご了承ください。
※やむを得ない事情によりご当選連絡・賞品の発送が遅れる場合があります。予めご了承ください。

 

【注意事項】
※ご当選発表前にフォローを解除した場合、
 または対象のツイートを取り消した場合、ご応募は無効となります。
※Twitter 1アカウントあたり何度でも応募可能ですが、当選は1回のみとなります。
※賞品のお届け先は日本国内のみとし、
 配送情報登録フォームにご登録されたご住所に限らせていただきます。
※ご当選者様の賞品送付先が同一住所の場合、
 ご登録いただいた日時が一番新しい宛先のみを有効とし、
 以前のご登録は無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※また、ご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合
(誤送信された場合を含みます)、住所移転・移転先の不明、送付先の長期不在、
 連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合、
 当選を無効とさせていただく場合があり、賞品の再送もできかねます。
※当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼を
 いただいたとしても一切受け付けかねます。
 なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
※賞品を換金することを禁止します。
※msh株式会社(以下、「当社」といいます。)は、応募情報等の不備又は虚偽、
 第三者の権利侵害(肖像権・著作権等)、その他不適格であると当社が判断した場合、
 当選の取り消しまたは賞品の提供を行わないことがございます。
※賞品配送中の紛失等の事故については、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
※本キャンペーンは、都合により事前のお知らせなしに変更、
 または終了となる場合がございますのでご了承ください。
※当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別の
 お問い合せにはお答えすることはできませんので、予めご了承ください。
※お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡と
 賞品の発送(当選者様のみ)、お問い合わせ対応のためにのみ利用いたします。

 

ボタン